はじまりました。オリンピック!今年はどこも寒いらしくテレビを見ていると、

現地で放送してる方も寒そうです。しかし今年のオリンピックは、時差が

無いのがうれしい。時差があると期間中寝不足になってしまいます。

中でも私はやはりフィギュアスケートが好きです。羽生くんの怪我は大丈夫

かな?彼を見ていると世界中の人が知っている絵本星の王子様の中から出て

来たような感じがします。宇野君と二人で金、銀取ってほしいですね。

 国内では、北陸地方の方はまれにみる大雪で大変苦労していらっしゃる

事だと思います。この後大雪にならないことを願います。

                オリジナルブックショップえんじぇる