昨日の大雪にはビックリしました。予報より早く降り始めあっという間に

辺りは白銀の銀世界。子供達は大喜び。大人たちは嘆きの涙だったのでは?

私も雪かきで少し?だいぶ?筋肉痛と腰が痛い。あまりに綺麗に雪が積もって

いるので思わずえんじぇるを作ってみようかと思いましたがやめました。

夜遅くに外を覗いてみるとまるで絵本の中の様な白銀の世界には感激でした。

が、我に返りチョット翌朝を考えブルーに。

これもこの冬の一つの思い出ですね。夕方からは道路の凍結なども心配です。

皆さん転ばないように、怪我しないようにお気を付けください。

お子様たちはめったにない機会思いっきり遊んで楽しい思い出を

作って下さい。           オリジナルブックショップえんじぇる