昨日までは、あんなに暑かったのに今日は寒いですね。この気温の変化に皆さん風邪などひかないように気を付けて下さいね。今月22日は西口広場で毎年恒例の商工祭があります。スカイテラスでも中学生までのお子様にご来店時(トリックアトリートお菓子ちょうだい)を言ってもらえればお菓子がもらえます。友の会参加店舗8箇所で配ります。8種類のお菓子があるので集めてみて下さい。オリジナル絵本えんじぇるでも何か出来ればと思っているので、ご期待ください。ここ一週間雨が続く様です。気温も低い、22日はお天気に恵まれるといいですよね。28日はキャンドルナイト11月3日は航空祭いろいろお祭りや楽しい事が待ってます。楽しみな秋ですね。